ふらっと希望

日々のあれやこれや、音楽や本について語っていきます。つれづれなるままに、たまに物書きしたりお絵描きしたり。




もくじ :: 2019/01/20(Sun)
小話の作品数が多くなってきたので目次のページを作りました。
タイトルクリックでページへどうぞ。
一番上が最新になります。
最新話にはがつきます。





オリジナル

・永久影響 or フラッシュ・ピース
3つの夢と1人の恋人(同人誌サンプル)
 花咲くを知らず知らない火緋に咲く青青の終わり有終の花
 過ぎゆく春
 君と好きなもの 注)挿絵あり
 うすらい
 どうしようもない私に悪魔が舞い降りた
 どうしようもない君が天使で舞い降りた
 とある家族の12/24
 白く残る
 日常会話 side:B
 閑話休題(R18)
 夢の続きは蝶の羽音で
 勇者と奴隷(元魔王)の一日
※もしも摂子が魔王で~の続き
 仲野真奈美の誤算
 お母さんは心配性
 童話パロ 赤ずきんちゃん……のようなもの(R15)
 そうだ、温泉行こう。
 鮮明な堕落=淡い夢
 日常会話 side:A
 指を絡めて、寄り添って
 
もしも摂子が魔王で海藤が勇者だったら
 理想の人?
 無題

・うきぐもがたり
 そのあと ※家庭教師の続き
 甘い声音で、ささやいて
 もし座龍が家庭教師で示詩が生徒だったら

・兄妹以上、きょうだい未満
 アポロンの姦計

・呼ぶ声が聴こえる
 息をひそめて、微笑んで

・未満風景・
 福音
 シャンデリヤ・ロマンチカ ―はじめての観覧



二次創作

・バガ●ンド(黄×龍)
 解き放つ… 十一 十二 十三 十四 十五※ 十六※ 十七※ 十八※
 ※のついている話はパスワードを設けております→ パスワードについて(必読)

・三国恋戦記
 翼徳×花…けれど嘘くらい吐く
        誘い水

・王●の紋章
 白羽幻影 外伝「その男、死の翼に触れる」 ※注)アルゴン夢小説




  1. お品書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




絵日記もどき パート2 :: 2017/08/13(Sun)

どこそこのライヴに行った、という絵付きのライヴレポ。

前回同様、基本カッコイイを連呼するだけ。



※LOSTAGE、FRONTER BACKYARD、8ottoファンはラクガキに注意!!!





>>続きを読む

  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




拍手お返事 :: 2017/08/07(Mon)

みなさま、拍手パチパチありがとうございます。

下記からコメントへのお返事になります






>>続きを読む

  1. お返事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




フラッシュ・ピース更新 :: 2017/08/03(Thu)


こんばんは、頭の中がInDreamsなトワです_(:3」z)_

先ほどフラッシュピース最新話投稿してきました!
波瑠くんの独白回なのでお話に進展はあまりないのですが、波瑠から見た海藤と摂子、一見の価値ありですのでよろしくお願いします。

もう少しペースアップ目指さないとな……
近いうちに続きアップします!



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




LOSTAGEレビュー3、「脳にはビート、眠りには愛を」 :: 2017/06/29(Thu)


例によって語彙力と音楽知識の低さが露呈する「カッコイイ」「サイコー」がデフォなレビューです。

過激派ロックファン・LOSTAGEファンは覚悟してスクロールしてください。


それでは続きからどうぞ~↓






>>続きを読む

  1. アルバムレビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ